2011年09月12日

悪いクセ

改善しなきゃな・・・とは思うけど・・・
なかなか改善できないこと。

過去を振り返り、過去の決断を悩むこと。
あのとき、こうしてたらどうなっていただろうか・・・
あのとき、こうしていたらこうなっていたのではないか・・・

過去振り返り病が襲っています・・・。
posted by TRIちゃん at 23:37| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひTRIごと(ひとりごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

新体制

5月1日付けで人事異動があり、新体制になりました。

とりは変わりませんでした。3年目突入です。

周りの雰囲気ががらっとかわり、早くなれるために必死です。

3年目は、バタバタのスタートとなりました。

とりあえず頑張ります。
posted by TRIちゃん at 23:40| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

3年目。

今の部署でお仕事をしはじめて3年目になります。
人事異動はいつもより遅いから発表がもう少しあとです。

正直、この1年は、非常に苦戦しています。なかなか仕事が前に進みません。
ちょっと心身ともに疲れがとれない今日この頃です。
posted by TRIちゃん at 00:19| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

4ヵ月ぶり

に、ブログ更新!!

って言っても特にネタはなにも…

久々に10時間ほど寝ていました(笑)

ここのとこ、平日眠たいけど布団に入ったらめまいが(泣)…という感じでした。

明日からまた頑張って仕事しよう…
posted by TRIちゃん at 00:32| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひTRIごと(ひとりごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

さすがに

毎日この時間はきつい…

疲れが取れないせいか、
体中が痛い…
posted by TRIちゃん at 01:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

兵庫へ…

行ってきます★

目的はもちろん
Meeting2010

みんなの旅の様子↓
http://blog.youthnet.jp
posted by TRIちゃん at 07:50| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ひ)TRIたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

mixiにて…

『あなたの彼氏が芸能人なら』やってみました。


■TRIちゃんの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「TRIちゃん」の彼氏は「チュートリアル徳井」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの彼氏が芸能人なら』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D38058%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary
posted by TRIちゃん at 02:04| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年あけました

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

って・・・半年ほど、ブログ放置ですみません・・・。
mixiも放置ですみません・・・。

まず・・・近況報告から・・・。
えっと・・・無事に11月1日に結婚しました。
はい。
えっと・・・詳細は、某リーダーの実況中継にて・・・。

で・・・11月からお仕事が激務と化し、
ここのところ1日13時間〜15時間強程、
勤務させていただいております。

え?お家のこと?
一応、朝、お弁当2つに晩御飯までは準備して
出勤させていただいております。

とりあえずそれだけは頑張ってるのでほめて?(爆)

お掃除は・・・週末にやってるはず。

とまぁ、こんな感じです。
一部ではとりの安否を気遣っていただいたとか・・・?!

大変ご心配をおかけしておりますが、
なんとか元気にやっています。

というわけで、本年もどうぞとりをよろしくお願いいたします。

posted by TRIちゃん at 22:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひTRIごと(ひとりごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

仕事

当たり前ですが、仕事は大変です。

人間関係も大変です。

もう梅雨もあけようかというのにまだ慣れません。

まだまた頑張らないとダメですね。

前向きに前向きに頑張りましょう。

ふぅ…。
posted by TRIちゃん at 21:29| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

週末。

この週末、TRI車の走行距離、約270キロ。

土曜日。
豊後大野市大野町と千歳町まで野球を観に行ってきました。
若干道に迷いながら、ドライブがてら2試合観ました。
普段、草野球チームのスコアラーをしに行っていますが、この試合はただ応援に。
久々に試合を観ることに専念できて楽しかったです☆遠くまで行った甲斐がありました♪

日曜日。
第30回大分県少年の船総合事前研修の受付のお手伝いへ九州石油ドームまでドライブ。
不安そうな団員の顔をたくさんみました。
研修を終えた後のいきいきとした顔が楽しみですね。今年乗船するみなさん、
頑張ってくださいね!


電車通勤にかわってから、なかなか車を運転する機会がなかったので、いいドライブになりました。
posted by TRIちゃん at 23:32| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ひ)TRIたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

